またしばらく間が空いたが大したイベントがないので仕方がない。とはいえイスラエル博物館の印象派展は行ってる。やっぱ印象派の作品て2mくらい離れてみるのが一番いいな。1mくらいに近づくと全く違ったものになるおは面白いけどな。ということで後半にあったセザンヌゴーギャンゴッホルノワールなどが並んだコーナーの真ん中で見回すのはかなり良かった。あとレッサー・ユリィもかなり良かった。ちなみに非常事態宣言出た直後だったので人が少ないのも良かった。

ええかげんゲームで遊ぶ時間も取りにくいのだがまた一本追加。スマホゲーのPC版だが、流石にゲーム3本起動するときつい。PC組んだの5年くらい前だし新調したいなぁ。

妖術武芸帳がつべで配信されており思わず見入る。妖術使いの癖が強くて素晴らしい。素浪人花山大吉も始まってて時間がいくら会っても足りない。しかし眠い。鼻水止まらんので風邪かもしれぬ。