結局朝までゴソゴソ。PSClassicがキーボードなくてもイメージ読み込ませるツールが出てたので試したりしてたのが悪い。しかしこれだとEmuの設定画面が見れないので遅延の酷さが気にならないゲームしか遊べない。まぁ、もう少し待てばなんとかなるんじゃなかろうか(他力本願)。
外が明るくなってから寝て目が覚めたら14時。選択したり散髪したり買い物したり。帰宅してから作業着と一緒に万歩計洗ってるのに気づいたがもう遅い。分解して乾燥させたが液晶がおかしい。半年くらい使ったから元はとってると思うがな。
しかしいよいよ頭髪がみっともない状況になってきた。いい加減丸坊主にするかなぁ。50まではと思っていたんだが、いい加減メンドクサイ。