歯が痛い。最初は肩こりから歯が浮いているだけかと思っていたのだが、昨日から痛みに変わり噛めない状態に。歯医者に行くも祝日でどこも休んでやがる。仕方ないので鎮痛剤を買ってきたが、麻酔含めてこの手のものが効きにくい体質なもんでさっぱり効果がない。いや、一応少しは痛みが軽くなるんだが、鬱陶しさは消えない。ついでにすぐ効果が切れる。かと言って大量に飲むと効きにくくなるだろうし、困ったもんだ。とか書いている間に寝るのが辛い状態になってきた。すでに用法の倍飲んでしまってるわけだが、どうしたものか。
艦これはいろいろと限界が来て課金してしまう。つーても今までのぶん含めて15k程なんでまだ軽い方だが、流石にネジを買ったのはやり過ぎか。まさか水偵強化に連続して失敗するとは思わなかったからなぁ。それよかレベルキャップ間近なのが20隻超えてるのがまずい。ま、その時考えるか。