コーナン最終日だったけどすっかり忘れてた。別になにか欲しい物があったわけではないが、狭いとはいえホームセンターの商品がなくなってる状態はちょっと見ておきたかった。しかし新しい店舗は1km弱くらい離れてしまうので歩いて行くのが少し面倒になるな。つーか、あそこ道路細いのに渋滞とか大丈夫か?悲惨な状況しか思い浮かばんのだが。
 艦これは半ば廃人と呼べるくらいプレイ中。とはいえ資材不足なので張り付いてプレイというわけではない。船はもうDropで集める事にして燃料弾薬を貯めては主力艦隊で出撃。なんとか戦艦4隻と潜水艦1隻入手。しかし資材不足で育てることも出来ないのが辛い。そして必死こいて育てていた重巡加古が軽巡にも劣ることが判明してぐったり。いくら古い船だからってそりゃねぇだろ・・・。不憫なので解体したりはせずになんとか育ててやるつもり。つか、そろそろ第2艦隊育てんとまずいな。その前に資材集めか。先は長いのぅ。