パンク修理をしたものの、少し走ると空気が抜けている模様。すでに4回ほど穴あいてるし、チューブ交換した方がいいのかもしれない。
 昨日の影響はないと思うんだが、どうも体調がいまいち。やけくそ気味にDark Soulsをプレイ。DLC部分にようやく突入。いきなりボスが配置されていて10連敗した所で動画漁ってなんとかクリア。それまでにさらに10回以上殺されたけどな。その後操作ミスで落ちて死んだり闇霊に殺されたりとDark Soulsらしさが嫌になるほど溢れまくり。ザコも痛すぎる。しかしボスはモンハンの悪いところだけ参考にしたような感じで、隙を見て一撃与えて逃げるの繰り返しなのはなんだかなぁ。いや、脳筋にしたのがまずいんだろうけどさ。動画を漁ってる時に104分でクリアとかいう行かれたプレイ動画見つけてしまったが、魔法でBossを3-4発で沈めてたし。ちなみにこの動画ではDLC、部分まで一時間ちょっとで入ってたが、私は40時間オーバー。別のゲームとしか思えん。ま、のんびり地獄を楽しむとするか。