ヤマハホームシアターシステムが21kで売ってたので買ってみる。ウーファー置く場所がないぞ。まぁ、使うと隣の婆さんが倒れそうだし使わないほうがよさそうではある。サラウンドスピーカーの設置場所にも困るが、とりあえず後ろにほうり投げてテスト。Xbox360が新しくなってるおかげで光デジタル接続できるのは助かる。というわけでAC5をプレイ。やっぱスピーカー適当じゃサラウンド薄いなぁ。でもおおまかな方向がわかるってのは大きいかな。
 そういやネジとか買いにコーナンまで出かけたら、乾電池駆動の電気ドライバーが780円で売ってて思わず購入。さすがにアルカリ乾電池4本ではパワー不足ではあるが、タッピングネジを木に締め込む位なら問題な下げ。昔マルイが出してた電動工具プラモシリーズを思い出したが、アレより安いのが強烈だな。色々とすごい時代になったもんだ。