XBLAでRADIANT SILVERGUNが配信されたので購入。今やっても十分難しい。というか、衰えてる分無理ゲー。R-9つよすぎなんじゃー。しかしまあ、SSもソフトもどこいったかわからんし、これで高画質のソードプレイがアップされるかもしれないとか考えると楽しみでならんな。
ぐったりしてたらおもいっきり寝てた。午後3時もかなり回ってる。腹は減ったが時間的に半端なので、二郎系の店に行ってガッツリ食って終わらせることにする。ここは並も大盛りも値段が変わらないのがありがたいんだが、欠点として醤油の味しかしないこと、作ってる所が丸見えなことがあげられる。醤油ダレいれて白い粉(たぶん科学調味料)ドバドバ入れて、麺いれて具を盛って背脂かけて醤油ダレ追加で完成。たぶんほかもこんな感じで作ってるんだろうけど、実際に見ると少しげんなりする。特に白い粉ドバドバ。まぁ、650円で一日のカロリーを補えるのは悪く無いとは思うんだが、人には薦められないなぁ、ここ。ちなみに自転車で30分ほど走りまわって脂が少しでも流れないかと試してみたり。そして新機種が出て現品処分されてたデジカメ買ったりして無駄遣いしたのであった。使うことあるのか、これ。