チャリがそろそろ限界っぽい(強く踏むとフレームが変にしなる)ので買う。6段変速自動発電が付いて2万切ってるってのはいまだに信じられんなぁ。簡単に壊れないようにと少々ごつめのやつを選んだんだが、手渡されるときに聞いたら18.5kgあるといわれて少々後悔。普通よか5割くらい重いんじゃなかろうか。まぁ、ぐにゃぐにゃしないので安心ではあるが・・・
 うっかり昌鹿野の生放送聞く。アホみたいにストリーミングも同時再生したらネットの方は遅延があってすげぇ聞き辛い。しかし歌はラジオじゃないと聞けないのでこれがベストだったのかも。冒頭の本人抜きダブルまさやにも笑ったが、やはり第三部の生BL続編つきからの第二回チンコサミットは強烈過ぎる。ネット配信は1部だけらしいけど、CDには入るんかなぁ。できればDVDにして映像も見せてほしいところだ。Ustreamは最後まで4000人ほどが聞いていたのもびっくり。まぁ、生放送とありゃ聞くしかないわな。しかし3時間だけでも寝るかこのまま起きてるか微妙なところだな…