なじみの模型屋は大丈夫やろかと見に行く。まだあってよかった。せっかくなのでクシャトリヤ買う。組んでわかったが、本当に寄せ厚めだったのか。脛足首がドーベンウルフだとは思わなかった。腿はザク3かねぇ。昔のキットのこれらを使って組んだらたのしそうやな、とは思ったがやらない。
 WoWはじわじわ調子を取り戻しつつあるかな。しかし意味不明にフリーズしたりして、野良で組むのがちょっと怖い。とか言いつつ、Random Dungeon FinderでひたすらEmblem集め。割り切るとそれほど大変でもないな。少しくらいよそ見しても気にされないし。PvPの方は…もうどうでもいいや。
 いかん、アニメの処理が間に合ってない。明日一日でどれだけ処理できるかなぁ。