電子レンジがついに壊れた模様。そしてカセットコンロもガスが出ないときがあってかなりピンチ。レンジはともかく、カセットコンロがなくなるとどうしようもなくなるなぁ。ガス漏れとか起こす前に新しいの買うか・・・
 寒くて指の感覚がなくなってきたので簡易湯たんぽでも作るかと一升瓶に湯を入れて抱きかかえることにする。さすがにいきなり湯を入れると割れそうだったので瓶ごと鍋に。頑張れカセットコンロと応援しながら見守る。無事完成して布団に潜り込むかと思ったらなんか異音が。耳鳴りかと思ったが両耳ではっきり感知できる高周波ノイズもしや冷蔵庫かと思ったが、発信源は壊れた電子レンジだった。もしかしたらヒューズが飛んでるだけだったりしないかなぁ、などとかすかに期待していたんだが完全に壊れたかな、これは。ま、明日ばらすだけばらしてみよう。