やべぇ、荷物を受け取る時間がねぇ。市役所に行くとでも言って午前中だけでも休ませて貰うしかないかなぁ。
 そういや種デス撮りのがしてた。さっぱり悔しくないのが素晴らしい。しかし、最終回を見逃す率って相変わらず高いなぁ。種デスはどうでもいいんだけどな。
 戸か朝起きてボーっと考えてたら出勤時間。そしたら自転車の鍵が無くて大慌て。仕方ないんで走っていったさ。死ぬかと思ったさ。マジで。5時で終わったけど、さすがに歩いて帰る気力が無かった。悩んでバスを使ったが、なかなかきやがらなくてバス停で寝そうになったぞ。
 久々に店が開いている時間に駅前なんぞにきたもんだから、思わず雑誌やらなにやら買い込んでしまった。手にとりながらいつ読むのだろう、などと考えていたが、こうでもしないとストレスの発散が出来ん。なんだかなぁ・・・
 WoWやったり電話したりして、買ってきたブツの処理開始。
 ・アーマード・コア EXTRA GARAGE Vol.1
 AC1の主役機フィギュア付き。箱の裏見ると、Vol.4まで買うとヴィクセンが組めるらしい。ナインボールにしてよー
 ・F.S.S. DESIGNS
 単行本の巻頭カラーページ再録と言った感じ。コメントは色々変わってる模様。ぱらぱらめくっただけでよく解らん。
 ・コンプエース 003号
 うわ、今月平野耕太かいてねぇ・・・とおもったら、吾妻ひでおがかいてる!ぐだぐだ日記漫画だったけど・・・
 ・もでぐら
 WF特集頭のあさりよしとおの漫画で大笑いして閉じる。
 あああ、半分処理して無い・・・