らいむいろなんとか

 なぜ俺はこんなもの見ているんだろうというものの一つ。あかほりさとる原作ということで、な〜んにも期待していない。そして期待は裏切られる事なく見ている端からどんどん抜け落ちてゆく。自分でも時間の無駄遣いと解っているんだが、TVをつけたらやってるんだから仕方がない。
 今回は5人が吊るされて鞭打ちされていたが、これがエロくもなんともねぇ。中身何もなくてさーエロっぽいところだけが売りなんだったらさー絵はもうちょっと頑張ろうよー。着替えシーンバンクで使いまわしたりしないでさー。あ、そういや今回のシリーズって入浴シーン少ないなぁ。DVDになったら大量投入されるのか?されても嬉しくも何ともないんだけどな。
 これ、富野が監督してたらAパート全部風呂とかやりそうだよなぁ。しかも単に裸ってだけの風呂シーン。当然、萌えとか全くなし。Zの映画終わったらこういうバカなのやらんかね。もうちょっとしてボケが進んで仕事引き受けたりしないかね。しないか。